あやねことゆかいな日常を描いた絵日記のブログです。
バイオハザード5漫画2-1
バイオハザード5漫画2-2
相棒のレベルが違いすぎるとやりにくいねって話です。はい。

予想はしてました。大分前から。

※前の記事

ガゼルさんをマジギレさせました。
どうも~あやねこです。
運動会もクリスマスもお正月もすっとばして

よーいメリーあけましておめでドン!

…はい。本当にすみません。

また長かったですねー
若干blogの更新の仕方とか忘れてるくらい長い間放置してて友人に

心配されてました。(^^;)

(Web漫画の更新に関して)
「お前はできなかったんじゃない。しなかったんだ!」と
友人が何やら暑苦しく演説するのを
「うん、ほんで、うんうん」
鼻をほじりながら4/1くらい聞いていました。ごめんね。

でも、それには理由が!
やむを得ぬ事情があったんです!!それは、それは…!!

バイオハザード5にハマっていたからだぁぁぁ!!

わっやべぇ。こんな記事書いてまたどやさ…でもいいや知らない。

二人でできるアクションってあんまないので非常に楽しいです。
あんまり楽しいので『ド素人ゲーム記』また始めてみることにしました。
パートナーは仲良しのガゼルさんです。
バイオハザード5漫画1-1
バイオハザード5漫画1-2
宇宙人女イラスト

なんか、なんも考えずに宇宙人女のイラスト。
使うのかしらこれ…。
そういうかんじでお久しぶりです。あやねこです。

あんまりにも宇宙人描きたい病が末期でヤバイです。
お仕事先でネタばっか浮かんでくるのが切ないです。

これほどまでに時間が惜しかったことって

今まであっただろうかいやない!


過去1
※あやねこ小学生夏休み最終日

・・・・・・・

過去2
※あやねこ高校生

・・・えーと

過去2
※あやねこ大学生


うん。ごめん。ありまくりですね。

ありまくりでした。すみませんごめんなさい。


近況的なもの25
(オンマウスで虚しい画が更にしんみりします。)

なんてあるわけのないあやねこですが何か?

おばんです。
夏も終わりになると蝉がよく道ばたで死にかけてて
切ない気分になりますね。

先日友人の個展に行こうとしたら
うっかり開催日を間違えて

私はとんだピエロでした。


自分に自分で悪態をつきました。バーカバーカおたんこなす!

しかし、その後その子と連絡が取れたので
何やらオサレなバーで飲むことに。

そこで女同士の猥談をしてまいりました。

2年ぶりくらいに会う友人なのに、

半分は性的な話題でした。

テンションだけは中学生でした。


そんな、夏…。


残暑お見舞い

どうもです。あやねこです。
夏休み貰いましたわーい…とかいって

やたら残ってた仕事ばっかりで

何にもできなかったこの体たらくですよ全く。


浴衣を着た男女とか水着の男女とか

ラブラブストローでチューチューする男女とか

とりあえず男女が憎かったので


人ごみでひっついてる男女を見つけては、その中心に

猛進して仲を裂くという

ものすごい個人的な嫌がらせをしていました。
只の嫉妬と羨望でした。


まぁそれはさておいて、

久々の宇宙人ともぬです。
更新したいですね。だってもう夏だよ!?

ねこでかくなっちゃってんじゃん!

ははは。えーと、彼らの時間はまだ春先のままなんでね、ええ。

そっから始めます。

そんなかんじで、半ば放置されてる彼らを
残暑見舞いに描いてみました。
大きいサイズの方はAyanekoWebのイラストコーナー
展示しておりますので、よろしければ。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 あやねこだいありぃ all rights reserved.
プロフィール

あやねこ

Author:あやねこ
あやねこです!
漫画とかイラスト描く
お仕事してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
